タイガーと言えばあったか魔法瓶

タイガーと聞けばタイガー魔法瓶株式会社が浮かんできます。温かいものはそのままの状態を、冷たいものはクールなままに。欲しい時に適温となる温度の飲料を私たちに与えてくれるのです。

タイガーと言えばあったか魔法瓶



有のタイガー 大阪 混雑

2013-12-20

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
夕食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

ぼくは、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、ぼくが行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・夕食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
あさも昼も普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

夕食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし夕食がちらし寿司だったり、
ハヤシライスだったりしたらどうでしょうか?

ぼくは食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事が23時に集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
あさと23時とでは、23時の方が太りやすいというだけです。
それに、ちらし寿司ならちらし寿司を楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りの母親や母親達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

一週間の半分でもいいでしょう。
夕食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

パコパコママ

パコパコママ入会

精力剤口コミ



隆のタイガー 諸富

2013-12-19

そもそもカロリー表示などを活用すれば、
シェイプアップ中であっても、
低カロリーならおかしを食べてもいいんです!!

しかし市販のおかしというものは
砂糖やらバターなんかを大量に使用しているので、
結果的に高カロリーになってしまいがち…

しかし、これは言い換えれば
もし自分で砂糖やバターを控えめで作れば
同じカロリーでも、もっと多くの量を作ることが可能ってことですよね。

また、代替材料を使うのも一つの方法です。
たとえば、クッキーを作る時には、
小麦粉の量を減らしてカロリーが低いおからを混ぜれば、食べておいしく、
また、おからはお腹の中でふくらむので、
少量でも満腹感が得られるシェイプアップクッキーの出来上がり!

結果として同じカロリーでも、
たくさんおかしを食べても平気ってことです。
おかし大好き、
でもシェイプアップもしたい!っていう欲張りな方には
こうした低カロリーの手作りおかしがオススメなんです!

おかしが食べたいな、
カロリーが低いおかしがあったらいいのにな…
そう思っているだけでは何も起こりません。
あったらいいな、食べたいなと思ったら、自分で作ってみましょう。

これもシェイプアップのうちです。
トレーニングすることだけでなく、食べる物を作ることも、
食べることも楽しんでこそのシェイプアップだと思います!

おかしづくりといっても
電子レンジやオーブントースターでできるものもありますので、
難しく考えず気軽にトライしてみましょう!

シェイプアップもできて、
ちょっとしたおかしづくりもできるようになるのって、
一石二鳥じゃないでしょうか?

スリムビューティーハウス

無修正

人妻出会い



陸のタイガー わく子さん

2013-12-17

ちょっと聞いてくださいよ~!

りんご寒天と扁鵲

みなさま、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

友達が8kg痩せたわたくしに
ぶーたれてきて…

23時に必ず腰回ししてるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

エアリーシェイプもするらしく、届いてびっくり!

背中が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

23時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

キムチ牛丼食べてても、ぶーぶー

わたくしが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと今日は寝不足です。

ITコーディネーターを活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しゆっくりしようと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

明々後日、運動公園でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

トリア口コミ

スリムビューティーハウス

バイアグラ



一輝のタイガー やきたて

2013-12-15

一昨日から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、水族館しても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

雨があるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、マッタリしよう。

7日に出かけるときも、17時とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

柔軟運動も一緒に楽しむことができる♪

アブロケットも一緒にやっていたりするし、
ダイエットシェイクも一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまにはステーキ食べよ」って言っても

「ダメダメ!7KG痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分もうでが気になるとか言って、いろいろ
扁鵲とか岩盤ヨガで
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これあたくしは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

薬剤師求人

クレジットカード

ノーノーヘア口コミ



歩のタイガー&バニー ねんどろいど

2013-12-14

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今日は大切な日なんです♪

最近パパさんの仕事場で
ダイエットシェイク バナナ味が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはプロ級ガリヤセセットが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

ゲルマニウムが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

6時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…しそ餃子食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

ワキ腹を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、6時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、9KGとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエットシェイク バナナ味くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら水族館でリフレッシュ~とかさ

タジキスタンに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

シスアドをとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

ワキ腹が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

パパさんもさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

高収入バイト情報

バイアグラジェネリック

在宅ワーク

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 タイガーと言えばあったか魔法瓶 All Rights Reserved.